あにめ感想にっき

ひとこと
 寝坊した…起きたら7時ちょい前だし(いつもは4時起き)。ココロ見るだけで手一杯…つーか手一杯どころか見てる暇ないっつーんじゃ…(^^;
 あぁしまった、これで「こころみる」が「試みる」じゃなくて「ココロ見る」って変換されるようになってしまった…人として。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ●ココロ図書館
     司書→とりあえずメイド服→じゃメイドロボ ぐらいの勢いですか…(^^;;; いーんか、これ。でも一方であの年齢で司書はやっぱり特例だったという設定の練りが(練り?)。

  6. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る