あにめ感想にっき

ひとこと
 11日からアクセスが急に減ったなーと思ったら、10日の日記にBS&CSをしばらく見ないって書いたからだったのね。BS&CSもの目当ての人の数が見えておもろいなァ。
 ホント、少なくとも12月後半までは見るの無理だと思われ。テープのストック数が足りなくなったらちょっと考えるけど(^^;。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽X(BS)
  4. ▽テニスの王子様
  5. ▽ヒカルの碁
  6. ●Hellsing
     自分もしっかと戦力内なのね…。<インテグラ
     今までのアーカードの能力は、言われてみれば、吸血鬼はそんな能力もあったなーって感じだったけど、今回の多量目玉と犬(ケルベロス?)は覚えのない能力やな。そういう吸血鬼ネタも前あったんかなァ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る