あにめ感想にっき

ひとこと
 どうやら昨日の刃牙は普通にやっていたらしく。じゃなぜ砂嵐だったのか、Gコード予約なのに。
あ…11月8日のメール、

この度下記の時間帯で一時的にケーブルテレビ・インターネットサービスが停止致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.期日・時間:平成13年11月13日(火)午前1:30〜午前4:30間で60分程度
 これかぁッ〜!! 思えばこれでジェネレイターガウルの最終回が見られなかったこととかあったっけ…(遠い目)。でもあのときはその場にいたからな…見てる前で、砂嵐。ちゃんと気づけばケーブルから家のアンテナの方に切り替えれば、音ぐらいは聞こえるようになるんだけど(家は電波状態が悪いのでケーブルテレビを利用してます)、寝てたし。はァ…刃牙じゃ補完も出来ない…。

 あ、コミケ受かりました。2日目、西地区 え30a「AWL works」。そんな感じ。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     予告切れてた。まぁいいか。
  6. ●はじめの一歩「決着」
     ありゃ、こうなるのか。最初の方に当たっておけば逆転劇もあったかも知れずだったのに。だってタロットで出てたしな、ハート。
     何げに、作画枚数が少なかった気も。同じ絵が、同じ絵が。


  7. ●ちっちゃな雪使いシュガー「心をつなぐメロディー」
     2:40からだった…しっかりしてくれTVガイド。アニメ情報系ファンサイトが間違えるのはまだ許せるとして、ここで間違われたらどうすればいいですか…私に全オフィシャルサイトを見ろとおっしゃる…? 死。
     や、問題は深夜起きが許されない生活リズムの方だなー。夕方アニメ→寝る→起きる→深夜アニメ→寝る→起きる の生活リズムが一番見逃す確率が低い。昨日の刃牙もそれやってれば音ぐらいは対応できたし。何か、生きる意味を見失う…。
     というわけで2:20から録ってしまいました。ちぇ。心にきゅんと来そうな仲直り話っぽいサブタイだったのに。でもサガが優しすぎるので、そんなきゅんな展開は望めなかったかも、あんな害虫追い出しても何の痛みも感じないな…腐り感覚だと。帰ってきたら今度こそ潰してしまいそう。そりゃもう、ぐちゃっと。(2日連続の録り逃しが発覚して気が立っている模様です)



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る