あにめ感想にっき

ひとこと
 旋風の用心棒と、グラップラー刃牙最大トーナメント編は事件により中止みたい。ニュースと、砂嵐が映っていた。ニュースはともかく、砂嵐流すぐらいなら、刃牙流してくれればいいのに。録画ミスじゃないと思うのだが、何げに不安です。
 あ、昨日ちょっぴり公開した鍵打さんの評価ページですが、相方の意向によりしばらく公開を中止します。でもタイピングレビューページの方は更新していく予定…です…? しばらく忙しいからなァ。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ▽Dr.リンにきいてみて!
  4. ●犬夜叉「あの顔が心から消えない」
     アクションシーンにかこつけて、桔梗のことでの後ろめたさはどこかに行ってしまったようだ。もうちとドロドロするのもありかな、って思ってたのに。
     法師様早く助けないと死ぬ…が、逆に言えばかごめの薬で助ければ無敵なような気も。


  5. ●名探偵コナン「世にも奇妙な天罰」
     自分でわざと気絶するのも怖いな…。つーか手袋してたか? してないと神鈴に指紋がついてると思うが。…してたかな…(^^;

  6. ▼グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     ハァ…メンテ…


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る