あにめ感想にっき

ひとこと
 忙しいのにうかつにも新コンテンツ準備中。というか鍵打の宣伝か…? あ、当落情報繋がらず、いまだ不明な冬コミ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ●激闘!クラッシュギアTURBO「ギアを賭けたファイト」
     肩身なんだからもっと大事にしなさい。兄さんセッティングに刃向かうようなセッティングするし。でも誰も真理野コウヤとして見てないよなー、みんな天才ファイター真理野ユウヤの弟としか。でもそこを気にしてセッティング変えてるという風でもないところがなんとも。

  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ◎デジモンテイマーズ
     たまに難しい話が入るのはこの作品のセオリーだが、難しすぎ。というか、難しい話だけで1話構成するなよ…。もっと、画面的に、映えるものを。

  5. ◎コメットさん☆「時には王女のように」
     で、そのバレエ姿はメテオさんの趣味なわけったら趣味なわけなのね? あそこでヌイビト星力使った時は、てっきり「あのバレエ姿はコメットさん☆の陰謀か!?」とか思ったが。
     タンバリン星国の使えん2人とラバピョンを整理して、佳境なのか、単なるキャラ整理なのか。


  6. ◎キャプテン翼
     最初の明和戦。先に勝った方が次負ける、ライバルとはそういうもの…。

  7. ◎ちびまる子ちゃん
     虫食いの毛糸製品をリサイクル。毛糸なァ…。

  8. ◎サイボーグ009
     0011登場。最後にその場で爆発しないで上空に飛んだのは、残っていた人間的意識からだろうか。確かに、生きて帰れないなら恨みがあるわけでもない001〜009を殺す必要はないけど。

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     何げにいいように転がりすぎ…というか事件ありすぎ…(^^;

  10. ◎ONE PIECE
     まぁ今まで戦ってきた人たちと比べて、肩書き的に、弱そうなのは確かだが。
     しっかし急に展開が遅くなった。ここからが東映力(とうえいぢから)発動ですかな。


  11. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(11/3)
     バレエ犬とお巡りさんのデート。恋愛オンチとかそういう問題ではないような気が。

  2. ◎星のカービィ(11/3)
     これぐらい簡単に森が復活すればよいのだけど。

  3. ◎激闘!クラッシュギアターボ(11/4)
     で、結局クラブに入ってくれた人はいたのだろうか。

  4. ◎超GALS!寿蘭(11/4)
     また、オリジナルな話&キャラか…、カリスマ目指すならもうちとファッションした方が…ってどう考えても狙ってるか。でもこの状態でうっかりメガネ好きが釣れちゃったら問題だぞ。

  5. ◎旋風の用心棒(11/5)
     なんかうろうろしてるけど…ようわからへん。

  6. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編「明日を捨てた男」(11/5)
     あー、こっちが負けるのね…。リザーバー残らんのォ。所詮ハングリー精神無く「リザーバー」の立場に甘んじてるというとこで既に負けなのか?

  7. ◎フルーツバスケット(11/8)
     赤点で風邪で。いろいろごたついたので状況整理というところだろうか。いつの間にか草摩家に必要不可欠な人物になってると。

  8. ◎ポケットモンスター(11/8)
     飛行機でなんたら島へ戻る。毎度ピンチがないと移動できないってのもヤダね…。「2度とテメーとはいっしょに乗らねえ」とでも言われておくべし。

  9. ◎パラッパラッパー(11/9)
     カエル先生登場。ボタン連打した日々を思い出す。

  10. ◎ガイスターズ(11/10)
     だんだんセル塗りの部分が減っていく…。CGバトルも大変なんだろうけど。

  11. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(11/10)
     学芸会でシンデレラ。こっそりタカ彦が王子様になってるところが何とも。

  12. ◎星のカービィ(11/10)
     TVの見すぎに注意しましょう。情報操作は怖いね。
     前回からモンスターの購入をやめているデデデ大王。今回の作戦はかなり金がかかっている様な気がするけど、どっちが高いんだろ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る