あにめ感想にっき

ひとこと
 つー訳で、BS、CS系はしばらく見ません。急がないと冬コミに間に合わない。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ◎ぎょーてん人間バトシーラー
     異世界編終了。結局本当の親父は帰ってこないのね。

  5. ◎RAVE
     こいつってそんなに重要なキャラなんか? 美形でもないし、さくっと倒して次行こうよ。
     てっきり2人のムジカが協力してテンコマンドメンツを直すのかと思いきや、若者ムジカは先行してるし。


  6. ◎カスミン
     今日の生活の知恵はハニワさんの方から。くすんだコップはお酢で洗うと。他に石けん水で煮るとかなり落ちるぞ、割れやすいけど。

  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter
     キースに続いて、アノ物体もいっぱいあるのか…。(^^;

  9. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)
     2話じゃないの? もしかして先週と同じもの放送してる?

    今日のビデオ見
  1. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)(11/4)
     唐突に出てきたキャラに先輩取られて失恋、なんだかな、後付けみたいだ。冒頭シーンはこの回とは何も関係ないし。

  2. ◎爆転シュート ベイブレード「さらば、カイ!」(11/5)
     あの、聖獣として、ドランザーは要らないんでしょうか? 吸い取るだけ吸い取っといてもいいのに。
     ところで、一度に持てる聖獣は何体までですか?(ぉ


  3. ◎Dr.リンにきいてみて!「お兄ちゃんの恋人」(11/5)
     闇の巫女より兄貴の方が悪いのか…。

  4. ◎しあわせソウのオコジョさん(11/6)
     対戦結果が復活していた、なぜ先週だけ無かったのか。
     槌谷のやつは、少年にオコジョさんを連れ帰ってもらうまで、捨ててしまったことに気づいてなかったのだろうか。やっぱこいつダメダメ。


  5. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド(11/6)
     死んでるし。蘇生法としては心臓マッサージと人工呼吸のバランスがアレじゃダメだと思うのだが。
     ところで、そんな多量のエネルギーを含む水でちゃんと飲料水として成立するの?


  6. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)(11/6)
     例によって音のみ。ニドランとニドリードのおはなし。特には。

  7. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(11/6)
     確かに全く美しいコンボもないし、華麗なトラップもないし、舞としては情けなすぎるデュエルであった…。それでも負ける忍者デッキの彼は実はかなり弱いのでは…って気がするのだが。いくらモンスター数が多いとはいえ、所詮攻撃力と防御力が300や400の奴らばかりじゃん。相手側もモンスターが多かったら、相手方の攻撃力との差分で一瞬で葬られそうな気もするなァ。よう5枚もパズルカード集められたなー、後付けだろうけど。

  8. ◎スクライド「常夏3姉妹」(11/7)
     負けたら廃人パターンだったのに、ヘコたれないね、来夏月。
     そんな顔しないとアルター使えないんですか?>シェリス


  9. ◎シャーマンキング「2人のビックソウル」(11/7)
     尖った人って…頭のこと?

  10. ◎テニスの王子様(11/7)
     燃えねぇ。解説員が多すぎるなァ。

  11. ◎ヒカルの碁「覚醒の予感」(11/7)
     前回の引きはあっさり終わったなー、逆転方法も、痴話話も気になっていたのに、なんか騙された気分。
     しっかし、一応年上相手なのに全く臆さないねェ、ヒカル。そういうキャラなんだろうけど。
     ヒカルの碁力が上がって、視聴者的にはさらに置いていかれた気分。碁の勉強しなきゃダメですか?


  12. ◎ナジカ電撃作戦(TVK)(11/8)
     素直に遅れを認める潔さ。無駄になる放送枠の料金が払えるならこの方がいいね。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る