あにめ感想にっき

ひとこと
 K−1タイピングは100人目前が山だな…。あと60人目ぐらいでダレる。まだ97人、もうちょっとは行けそうなんだが…。80人目ぐらいからやらしてもらえないかなー。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     あれ?新デザインになるんじゃないのか…。つーかショウさん、何でそんなに詳しいの!? ダイタリオンも何かショウさんに騙されてる感じだし。

  3. ◎とっとこハム太郎
     動物病院へ。例によってこんな大人か…まったくこの世界わ。
     次回予告、ロコ潰しすぎだ。


  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎ドラえもん
     またキテレツ…。これじゃ小物泥棒がいるらしいことや、その犯人がムクだったことがほとんど伝わりませんけども。キテレツでは原子の隙間をかいくぐっていたのに、お手軽に4次元になってるし。まぁそこは別にいいけど。
     問題は勝手に裏山に洞窟を開けたことだな。(ぉ


  6. ◎バビル2世
     出ない…出ないと…。彼女無しでこの番組を…んー、べつにつまらなくない…とも言えない…。ふゅぅ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る