あにめ感想にっき

ひとこと
 打てるようになってしまうと、繰り返し楽しめるタイピングソフトは少ない。特に市販ソフト。その辺はやはしスコアアタック(ネットランキング)とか対戦モードとかを充実させるのが回避方法として一番なのかなァ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ◎ココロ図書館
     やっぱ親父の遺産で趣味の図書館?

  6. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)
     睡魔に負けた。

    今日のビデオ見
  1. ◎ココロ図書館「司書のモットー」(11/1)
     帰ってきたのが12時半ぐらいだったので、今日の本放送を見るためにあわてて見る。着せ替え水着。髪型換えたら誰だかわからん。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る