あにめ感想にっき

ひとこと
 途中で3時間ほど寝たからな…ビデオ見にして6,7本少なくても致し方なく。
 あ、宛名印刷するとかで1日中パソコン使えなかったので、画像の方は進んでおりません。>鍵打関係者さま でも背景はちょっと描いた。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ●激闘!クラッシュギアTURBO「兄からの贈り物」
     アニカラの贈り物…。
     サルにも負ける、主人公。まぁつまり、セッティングが9割で投げ方なんて1割ぐらいしか勝つ要素としてないんでしょ? 1割もあるかどうかも疑問な所だが。
     でも「セッティングが悪くしてある」情報は人づてだからな、実は傷心のコウヤを励ますウソだったりして…(^^;
     他のメンバーもチンパンジーと勝負してみて欲しかったなー。
     弱いくせにすぐ何か人に迷惑掛けるようなものを賭けてバトルしたがるコウヤにみんなハラハラのご様子。


  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ●超GALS!寿蘭
     鳳南文化祭。月野霞以外はほぼ原作通りであるが…ずいぶんいろいろ入れてゴチャゴチャしているなァ。メインは綾の浮気なんで、そこんとこ要チェキですわ。

  4. ◎デジモンテイマーズ
     小春デジタルワールドへ。テリアモンの代わりと言うのが何とも。デーバのくせに門番と言うところから情けなかったような気もするが。十二支のウサギの代わりは誰か入るんだろうか。

  5. ◎コメットさん☆
     まだ、省略か…。
     カメレオン大臣ねェ。クレヨン?<大臣とは言ってなかったような。


  6. ◎キャプテン翼「ガラスのエース」
     三杉君登場(あぶなく「見すぎ君」と変換してしまうところだった…^-^;)。まぁつまり「君のためなら死ねる!」なわけですな。(何か違う)

  7. ◎ちびまる子ちゃん「みぎわさんちの犬」
     いくらフジだからって…。

  8. ◎サイボーグ009「消えた博士を追え!」
     つまり待っている間に組織に捕まって冷凍保存されて改造されて現世に送られたわけでしょ? 冷凍されている間にダンナいっぺん帰ってきてたりして…(ぉ

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     OPからして企画状態に。本編とちゃんと絡んでいるところがすばらし。

  10. ◎ONE PIECE
     チョッパー七段変形。そうか、頭脳も強化できるのか…。人以上の頭脳…興味あるなァ。

  11. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード「バイカル湖の決闘」(11/12)
     確かにマックスに渡す前からドラシエルフォートレスに玄武ビットが入っている…。レプリカ…? いやそのまますぐ使ってるし…。
     この世界、要は新型こそが最強ということで解決。聖獣なんて関係ねーや。(ぉ


  2. ◎Dr.リンにきいてみて!(11/12)
     青龍は飛鳥じゃなくて風水八卦の中にいなかったか…? 両方青龍? あ、だから飛鳥が八卦使えたりしたことがあったわけか。(@o@)

  3. ◎しあわせソウのオコジョさん(11/13)
     そーいやカラアゲ以外食ってるの初めて見たな…。

  4. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド「地下鉄−むげんトンネルのてき−」(11/13)
     オオカミ女登場。コウモリになったり、七段変形したりしないだろうか。(しない)
     魔銃が動いたら、魔銃を使う、それだけ。そこに風の意志はあるのか。動いたけど使わない、とか。


  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(11/13)
     コイル。数を数えるところはわかった。(ぉ

  6. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(11/13)
     特にデュエルもなく、飛行船に乗っただけ。

  7. ◎スクライド「由詫かなみ」(11/14)
     ヲイ、そこの音速男、何してる? 一番速いのはアンタでしょ…助けろや…。

  8. ◎シャーマンキング(11/14)
     まぁみんな有名どころなシャーマン家庭なわけで、そうなると友達ができない話は前やったから、きっとみんなも親族以外に仲良くしている人っていなかったんだろうな…。蕪村にちゃんと性格があったのはちょっと意外でした。もはや兵器にされているのかと…だって完全支配だって言ってたしなァ。

  9. ◎テニスの王子様(11/14)
     リョーマってヒカルの碁で言うところの塔矢みたいなもんかしら。違うと言えば塔矢は親父の上の神の一手を目指していて、リョーマは親父に勝つことしか考えてないことぐらいか。…じゃ、じつわ弱い?

  10. ◎ヒカルの碁(11/14)
     あそこで「あれぇ?」と言ったやつはきっと途中で見つけたけど、おもしろいから最後まで放っておいたものと思われ。
     ところで、久々再会のはずの塔矢と加賀だが…加賀は忘れるわけもないけど、塔矢の方は加賀のことすっかり忘れてそう…哀れ。


  11. ◎ドラえもん(11/16)
     冬の連休って…いつ? あって3連休ぐらいじゃないかと思うのだが。それでも行くのか。若いって。ジャイアンパパはちとレアでした。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る