あにめ感想にっき

ひとこと
 もぉダメ。朝起きない。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
     寝てなかったけど、途中でテープが終わりになったので、起きてたことはあながち間違いでない。
     ひのきが自分だけの部屋をほしがる話と、北海道旅行。夏休みだからね。とりあえずパスポートがなければハワイの地には降りられないのではないかと。
     しばらく北海道での話が続くのかなぁ。


  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ●ぐるぐるタウンはなまるくん
     何げに結婚式場ってセキュリティー甘いのかねぇ。乱入話は昔からよくあるし。

  4. ●ぎょーてん人間バトシーラー
     総集編。わかったようなわかんないような。

  5. ◎逮捕しちゃうぞ「正しいメル友の作り方(^<>^;)」
     何か新シリーズにはメガネ好きが見え隠れしているような気が。

  6. ◎ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     視聴者が、早口に慣れません…ってしつこい?<自 でも聞き取れなきゃ面白くないっつ〜ギャグはどうなんでしょ?

  7. ▽オフサイド(アニマックス)
  8. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  9. ◎PROJECT ARMS
     あぁまた進みが…


    今日のビデオ見
  1. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(7/15)
     ボクシングとらくだ。んー、ゴムゴムのニャオン…、やっぱ泳げなくなるんだろうか?

  2. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜(7/15)
     オーディション。R3とはResonance 3 の略なのかしらね、あまりいいネーミングとは思えないけど。
     つーか審査前にお涙ちょうだいは卑怯だと思います。


  3. ◎スターオーシャンEX(7/17)
     決着が付かないのはまあ当然として、クロードは一応剣の修行はしていたらしい新事実。非常に後づけ感が否めない。

  4. ◎映画・ポケットモンスター「ピチューとピカチュウ」(7/17)
     映画なのに提供のところが「ポケットモンスターアンコールはご覧の…」のままだった。まぁ特に深い意味はないが。

  5. ◎シスタープリンセス(7/18)
     運動会…髪、なびかねぇ…、これじゃ資料にもならないなぁ…<内輪ネタ
     妹13人は一応校内でも公認だったのか…ホント、秘密無いよな、この作品。


  6. ◎パチスロ貴族 銀(7/18)
     あれ?いつのまにオヤジを見たんだ…?記憶にない…でも飛ばした記憶もない…まぁいいか。
     スロシアムはしばらくどーでも良さそうだ。


  7. ◎フルーツバスケット#3(7/19)
     優しさは、育てていくもの。むぅ、覚えておこう。

  8. ◎ポケットモンスター(7/19)
     ミルタンク再び。でも宮村再びではない。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る