あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日寝たの朝方だったんで、起きたの午後2時。今日中にやっておかなければならないことがあってビデオ見もできず…。と言うのは半分嘘で、テレビを取られていたのでビデオ見できなかっただけなんですけど。「アニメ見るからテレビ空けてよ!」とは強く言えない光希桃れす。たまに言うけど。(ぉ
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ●も〜っと!おジャ魔女どれみ
     暑くて眠りが浅いのか、いつもより早く起きてしまう…4時からビデオ見開始…人として。
     まぁこっちも何年どれみ見てるんだって事で。


  4. ●超GALS!寿蘭
     これは2話構成するのか…反省によるところなのか、それともただ蘭ではなく綾のペースに合わせたからなだけなのか…。まぁ結果待ちですな。

  5. ●コメットさん☆
     すみません、負けました。(T_T) 茶髪メテオさんもいいなぁと思ったのは秘密です。

  6. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     まぁ、モグラ綾みたいなもんなのか…<母さん でも決勝まで行かないと会えない母さんって一体。

  7. ◎ちびまる子ちゃん
     27時間テレビ内。これも生だったら…<あるわけない でも生アフレコぐらいは出来るのかなぁ…
     内容は歩行者天国。まだまだはしりの頃なので店の人も出掛けている人も何か浮かれている感がありますなぁ。


  8. ▽チャンス〜トライアングルセッション〜
     朝っぱらから4本はさすがに見られませんわ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る