あにめ感想にっき

ひとこと
 眠いとキーもまともに叩けないのね…誤打しまくり。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ◎NOIR
     まぁ萌えんキャラは死ぬしか。しかしこれが1位ってのも何か変な感覚。


    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード(7/9)
     実はこのあとも見ようと思ったら、あまりの眠さにダウン。しんしあ〜。
     でアメリカ大会決勝の続き。タカオは何となく勝って、レイは例によって負ける、と。しかも今回は敵の強さを見せつけるためにあっさりと負けですよ。よわ。これではバスケの彼もいまいち見せ場がナッシングだった気もするなぁ、所詮(キャラ的には)ザコか。
     フィールドも勿体ないから、カイが出てくる展開もあるのだろうか。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る