あにめ感想にっき

ひとこと
 この戦いは、果てしないのか…? いや、これが戦いにならない生活がしたい…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎スクライド#3「ホーリー」
     あれ?OPがカズマバージョンと劉鳳バージョンが混ざったものになったような気が。これで安定になるのかしらん。
     とりあえずホーリーのメンバーのほとんどは、あの拷問に耐えられなくてホーリーの一員になることにした弱い奴らということで。でもそんな風にホーリーになったんなら、もっと何かに怯える様子があっても良さそうなもんだけども、それは仕事をこなしてきた自信とかだろうかしらね。まぁでもアルター使いはホーリーでしか生きられないと言う偏った考え方を持っていることは確かっぽい。
     そーか、ミモリはメガネハイブリッドか…。


  2. ◎シャーマンキング#3「もうひとりのシャーマン」
     でもさー、戦っている時ってシャーマンがやっている訳じゃなくて霊がやっているんだよなぁ…なんかシャーマンがいいってより霊がいいだけで、微妙に主従関係が逆なような気もしてしまうのだけども? 霊のご機嫌録らなきゃ憑依合体出来そうもないしぃ、出来ても思った通りに動いてくれないしぃ…とか思ってたんですけど、今回登場した彼は何か違いそうですなぁ。何か霊に対して強制力があるのだろうか。

  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ▽シスタープリンセス
  5. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)#2「禁断のギリギリアイライン」(7/11)
     2話目。五地荘の婆ちゃんと校長に何か因縁があるとなると今回の事件で何か言ってきそうな気もするのだけども。しかしあそこで男に戻って出てくる意味があったのだろうか。ひびきで来ればいいじゃん…。

  2. ◎魔法少女猫たると(BS)#2「さいた さいた」(7/12)
     ん〜、いおりはボケキャラとしての自覚が足りないな…あそこはふつー人じゃなくて服とか猫グッズにときめくでしょぉ。やきもきは女子にさせてこそ萌えですよ。
     世界観的にはファンタビジョンをかけている状態のようですな。こっちは猫耳娘に見えているけども、あっちの世界ではただの猫のよう。ちゃんと猫だとどんな動きしてるか想像できるし。


  3. ◎オフサイド(アニマックス)「キャプテンの自覚」(7/14)
     奇天烈作戦…ギャグか? 超ロングシュートにしても…。真面目なサッカー漫画じゃなかったのか…。

  4. ◎ギャラクシーエンジェル(ゲーマーズエクスプレス内)(アニマックス)(7/14)
     身代金騒動。収集つかないんですけど。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る