あにめ感想にっき

ひとこと
 カタログ買った。また、西か…。<少女アニメ
 メイトに積んであるカタログを見ると、「この地からこれだけの人数が逝くのか…」とやな感じを受けてしまう。
 あ、近いうちに感想系の無断リンク増やしますわ。<宣言しておかないとさぼりそうなので。ブックマークがやな感じに増長しているのでぃす。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽映画大公開ポケモンスペシャル「ピチューとピカチュウ」
     映画の放送だったのね…。いつもアンコール録ってなきゃ素で忘れてたと思う。キケンキケン
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     とりえあえず羽賀戦が気になるので。「お前、弱いだろ」が復権してて笑った。
     マシンカードには効かないと言うことは、対キースではもはやすること無しって感じかねぇ。<インセクター羽賀


  7. ◎はじめの一歩「ゲロ道の戦い」
     試合がなくてちょっと中だるみ感。次の試合に向けて、対戦相手と、背負うべきモノの紹介。5位でもファイトマネー少なそうだからなぁ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る