あにめ感想にっき

ひとこと
 平日は4時〜6時起き、休み前は4時〜6時寝。こんなとこでも人を捨ててる。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ●犬夜叉
     かつての主役登場(金田一)、初っぱなから恨みがましい風に見えてしまったりして(^^;)。
     つーか、何げに自ら犬夜叉に風のキズの極意を教えようとしていたようにも見えてしまったのだが?<殺生丸


  4. ●名探偵コナン「元太少年の災難」
     ひったくり犯を見たぐらいで殺されちゃ割に合わん…。つーかひったくり犯のくせに殺そうとするなよ…。まぁ脅しだけかも知れないが…。


    今日のビデオ見
  1. ◎魔法戦士リウイ(BS)「湖畔のバカンス」(7/10)
     アイラの健気さが泣ける…。戦う気がない相手にジャブ繰り出してるようにしか見えないのだが…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る