あにめ感想にっき

ひとこと
 ドラがこのあと2週休み…時代は変わったなぁ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     鳥ダブルだ…よしよし、これならとっととブラックウェブナイト編は終わるな、次は3体ぐらいお願いしますわ。つーか連絡取り合っているくせに、グラディオンがどこで戦っているのかわからんのか? とっとと助けにいかんか。>手分けした奴ら
     まぁ今回のメインは悪アオイちゃんなんで。ぺし。


  2. ◎とっとこハム太郎
     ぐぶぁ…鼻血…。OPからリストラされたと思ったらこれか…って、それは置いといて。…いいんか?これ、とっとこハム太郎的に。まるで監督が替わったかのような変わりよう…。結局我々はどうすればいいんだ…飼い主萌えオフィシャル許可? でも今後アイドルロコ展開がるとやだなぁ…。とりあえずロコちゃんの一張羅を汚した木村は許さじ。
     ハムちゃんずの寒ぶダジャレ連発はやめた方がよいかと。あれじゃまいどくんがリーダーになっちゃうよ…。


  3. ◎ドラえもん
     キテレツから引っ張ってくるのはやめようって…。似ているようでも微妙な違いがあって、その微妙な違いが話に影響してくるんだから…。

  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     オヤジ好き…痛たた。

  5. ◎コスモウォーリアー零#2
     機械化人と人間の恋愛はありですの? その辺の危険性であんなヘボい顔させられてんのかね、機械化人。<違う


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る