あにめ感想にっき

ひとこと
 可憐、亞李亞、咲哉…終了。ダメだ、全然覚えてないや、漢字もまったく自信なし。そーいや兄貴の名前って何だっけ?
 堀江由衣、千葉智恵美、かかずゆみ、高田由美、浅川悠、氷上恭子…こっちでも全員出ないな…。
 お兄ちゃん、兄様、あにー、兄君、兄貴、兄上様、お兄たま、あんちゃん…嘘、これでも全員出ないか…。
 何を見てんだか…。答えは明日…というのも面倒やな、公式サイトでもチェキしてくれや…。あぁ間違いすぎ。出てない人居るし(爆)キャライメージ先行しすぎ。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     寒ぶ。<オチ

  6. ◎ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     いまいち飽きてきたな…。ナベシンの遊びはもうエクセルで充分な気分ですわ。

  7. ◎パラッパラッパー「かなりヘビーだったね」
     まぁ苦労しようとしてもいつの間にか落ち着いてしまうところが大物の資質って感じでもある。

  8. ▽オフサイド(アニマックス)
     一応タイマーは放ったらかしなので。録っただけで見ない可能性大。
  9. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
     こっちも別に内容がある訳じゃないんだけどねぇ。
  10. ◎PROJECT ARMS
     何げにおもしろくなってきたよーな。とりあえずありがちにミラーハウスに引き込むのね。しかしメガネを外してビームとは…リーダー?


    今日のビデオ見
  1. ○とっとこハム太郎(6/29)
     寝てて見てなかった分補完。でも見なくて良かった、ハムしか出てないじゃん。(ぉ

  2. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(6/30)
     寝てて見てなかったやつ。というか見てないの忘れてた。はなまる王シリーズのスペシャル。微妙な設定の違いを楽しむのはいいとして、王子、王、DXには一応変わる流れがあったはず…一緒にされても何か違和感だよなぁ。

  3. ◎爆転シュート ベイブレード(7/2)
     まだ先週の。決勝戦の一回戦がスタート。そーねぇ、ここで一番要らないのはタカオかも…。カイは使いたいからなぁ。レイはやられ役で必要だし。

  4. ◎Dr.リンにきいてみて「戦りつのラストトラップ!」(7/2)
     本体そっちか…まぁ古典だけどね。しかし精神攻撃じゃなく物理的攻撃(近くにいられないようにするだけ)とはまた…。

  5. ◎ポケットモンスター「カクレオンはどこにいる!?みえないポケモンにだいこんらん!」(7/5)
     叶姉妹ねぇ。あんな人騒がせなポケモンを放し飼いっつーのもまた迷惑な話ではある。これだから金持ちわ。<偏見

  6. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(7/7)
     探偵と、子役デビュー。体調管理も役者の仕事の内でふ。

  7. ◎真・女神転生デビチル「ホルス!偉大なる太陽と月の支配者!!」(7/7)
     「タカジョー・ゼット」なんて聞いてデビルだと思う方も思う方だよな…。せめて人間と思うか、もしくは偽名だと感じてくれぃ。3人協力しても案外むちゃくちゃ強いって感じでもないのね…。

  8. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(7/7)
     ぎゃふん、七夕、北京原人。初期設定だとペンペの好きな人ってはなまるじゃなかったっけ…? いつ変わったんだ…?

  9. ◎仰天人間バトシーラー(7/7)
     あ、記憶なし…今回の萌えキャラは緑頭だったことだけは覚えているが。

  10. ◎ギャラクシーエンジェル(アニマックス)#12(7/7)
     野球、水着、ネグリジェ。設定がつかみ切れていない状態ではなぁ。やってることはセオリー通りなんだけど、セオリーがわかればいいってもんじゃなくて、その設定にそのセオリーパターンが乗っかっている状況を楽しまなきゃいけないのに設定がわかっていないの図…寂し。

  11. ◎すしあざらし(7/8)
     つーか魔法モノだったの?

  12. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(7/8)
     なんかずっとごはん食べてなさそうな感じだったんだけど、何日ぐらいだれてたんやろ?

  13. ◎超GALS!寿蘭(7/8)
     もうちとちゃんとタツキチと二位の友情…というかお互いを認め合うシーンを魅せる展開にして欲しかったかな。2位が凹んでいるとこも割とカルく済まされた感じだったし。
     次回のガンギレ美由に期待ですな。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る