あにめ感想にっき

ひとこと
 いつのまにダンガイオー最終回だったんだ…? グレートダンガイオーが出たら終了…? ってタイトルなんだっけ??<ダンガイオー のGはグレート…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ◎NOIR
     そーいや1話は銃アクションだけじゃなく、動き自体が楽しめるモノだったなぁと途中のビデオCMを見て思い出す。最近はパンパン撃ってばっかりで、動きと言えばよけるだけか…。なんかねぇ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ぶぶチャチャ(BS)(7/5)
     雨さんの話。水滴擬人化には覚えがないわけでもないけど、本にそっただけで微妙に新しさが薄いような。マリーもちょっと狙いすぎかなぁ。
     本ネタが増えるって事はボクが成長してるって事か…くぅ。


  2. ◎オフサイド(アニマックス)(7/7)
     やっぱ、ダメか…。樋口以外の所は。止め絵編集のメインシーンと、一体何まで喋る気だの実況と…。特に実況はあまりの説明ゼリフ回しにもはや苦笑ですわ。
     これはさすがにもういいかも…。途中からだしな…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る