あにめ感想にっき

ひとこと
 いくら7時台に何もないからって8時前に寝るっつーのも人としてどうなのか…寝たけど。ぐー。そして起きる時間は30分ぐらいしか変わらない…。ホント、生活リズム安定しないなぁ。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎スクライド#2「劉鳳」
     えーと、もう1人の主役って事になるのかな? カズマとは対立関係になりそうだけど。<OP参照
     劉鳳のスタンド能力からして花京院的にお仲間になるのかと思いきや、違いそうですな。
     水守がアルター能力を人間の能力の一つとして位置づけているのに対し、アルター使いの方は自分たちを異質で特別な存在だと認識しているようですな。自分らと他人を差別視している。ネイティヴアルターの方がよっぽど共存が巧いような気がするのだが。
     しっかし若本がアイキャッチと予告だけっつーのは勿体ないな…キャラは出ないのかしら、せめてナレーションを。


  2. ◎シャーマンキング
     普通に面白いな…。霊がついてなきゃ普通に弱い潔さが良し。
     気をつけてOPを見たけど、何か絵が動いてるばかりでほとんどスタッフが出てないような…せめて歌の確認をしたかったのだが…。林原とすると微妙に林原っぽくないんだよな…空回り感。でも林原なんだろが。


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ▽シスタープリンセス
  5. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)(新)(7/4)
     女装ネタか…萌えアニに女装ネタは非常に危険だ…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る