あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ視聴に関してはチャレンジャーだからな…ハングリーにアニメを見るよぉ〜、日本人のハングリー精神を見せてやるぅ〜(何か違う)。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽スターオーシャンEX
  3. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     城之内vsインセクター羽賀のバトルスタート。グレートモスは攻3500,守3000だったか、確かに結構強いのは認めるが、他のと比べて5ターン待ちは長いな…、まぁカード2枚コンボでこれだけの効果あるならよしと言うことか。今回の城之内状態になっても、グレートモスは生け贄で出る訳じゃないから、出せなくならないし。でも5ターン待ちなら素直に光の護封剣で3ターンは持たせると言う手は…。
     まぁ所詮「お前弱いだろ」なんで、さくっと撃破してくださいな。何が強いって運を手に入れたギャンブルデッキが一番強いって。>城之内


  6. ●はじめの一歩#40「カウンターを越えたカウンター」
     宮田くん編2回目。敗者のコメントがないのがちと寂しいかも。しっかし宮田くんってホント一歩を思い出して立ち上がるよな…、気を失いそうになるときに思い出す顔なんて…(以下略)。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る