あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメを楽しめる範囲の最低限の生活でいいんだがな…既に手一杯…モットユッタリスゴシタイ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ▽犬夜叉
  4. ●名探偵コナン
     新幹線護送事件の後編。まぁどこぞの神宮寺よりよっぽどましやな。そーか、新幹線じゃ窓開けられないから外には捨てられないのか。しかし殺された奴を騙した計画ってどんなだったんやろ。


    今日のビデオ見
  1. ◎魔法戦士リウイ(BS)「花売りと花嫁」(7/3)
     ボケ御曹司と思いきや、本当に似た人だったのね…。微妙に後日談も気になるところだけれども。間違えていたお詫びか、騙されていた怒りか。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る