あにめ感想にっき

ひとこと
 久々に家にいられた金曜日。で、何故かここんとこアクセスが微妙に増えてるんですが、やっぱ新番の評価が気になるのかしらねぇ。今日の新番でとりあえず落ち着いたかな。まだ見てないのもあるけど、うち的にはやっぱフルバかねぇ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     何だ…ドラグオンと合体して出てくるんじゃないのか…、これから毎回ブラックウェブナイト単体との戦いか…うざいなぁ…。まぁおもちゃ的にはすべての合体パターンを見せねばならないっつーのはあるんだろうけど…。でも何かブラックジャガオンの方が格好いいな…(^^;

  2. ◎とっとこハム太郎
     歌が2番になってる…。最初にロコの呼びがないとぉ〜(T_T)。くしょう、負けるかぁ

  3. ◎ドラえもん
     薄くなる、と言う展開はなしですか…。「同じ」と言いつつ分身の方は素直だしな…

  4. ◎Z.O.E.dolores,i「レベッカ」
     どこかおかしいと嫉妬深くなるドロレスの巻。やっぱ容姿より声や動きなのかねぇ。<素直に「萌え」っつーたら?

  5. ◎コスモウォーリアー零(新)
     松本零冶もの。例によって他作品と世界が一緒。そんな感じなので、他作品の知識が多少ないといまいちちゃんと楽しめないかも。私は…あんまりないな。正直何でTVでの放送なのかよくわからんですわ、ここ最近の松本零冶ラッシュは全部OVAだったのに。作画レベルもOVA級だし。
     まぁでも見やすい時間なんで、もうちょっとはつきあいますよ。つまんないわけでもないし。久川出てるし。(←そういう問題か?)



    今日のビデオ見
  1. ◎ぶぶチャチャ「お熱でサーカス」(6/28)
     ダダこねないし、薬はちゃんと飲むし…、あぁボクがどんどん成長してゆく…(T_T)。ところでマリィと一緒に映っていたのはマリィパパかしらねぇ?

  2. ◎ノワール(6/28)
     お絵描き。まぁ萌えアニなんでこれでいいんですけどね。

  3. ◎オフサイド(アニマックス)(6/30)
     やっぱり…こんなもんか、作画。樋口歌&声は良いのだが…(そこだけ?)。途中からだし、あまり見続けたくないかな、原作知らないし。まぁもう一回ぐらいは樋口智恵子歌を堪能しまふ。(ぉ

  4. ◎魔法少女猫たると(新)(7/5)
     まぁ完全なる萌えアニ。確かに猫耳もここ最近あまりなかったからな。萌えアニとしての要素は完全に揃えているので特に問題ないです、要はこの属性があれば。実際の所、萌えアニにストーリーは必要ない、と言うのが私の持論ですわ。

  5. ◎週刊ストーリーランド(7/5)
     まったくもってサブタイの調べられない番組だ…、せめてオフィシャルは更新してくれってば…。結局ビデオをまた再生するしか調べる手段がない…。
    1. 「女刑事神宮寺葉子〜スカイダイビング殺人事件〜」
       どうせなら凶器になった彼女に対しても殺意があればよかったのに。そもそも例のごとく証拠がないような気がするのだが?
    2. 「鈴森何でも相談所〜大学教授の悩み〜」
       つまり授業内容は覚えてなくても単位はもらえるって事ですなぁ(ぉ
    3. 「大出世運動会」
       能力はあっても信用できるかどうかは…あぁ鈴木氏が秘密書類持ってェ〜
    4. 「節約するおにぎり」
       でも家賃とか払わないといけないし…おにぎりだけじゃ…しかも腐りそうだし…水とかも…。「買い出しにいけるおにぎり」も欲しいな…。(←大きくなるのね。)


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る