あにめ感想にっき

ひとこと
 ちょっちパソ屋によったら見かけてしまったので、タイプdaぷよぷよを買う。…見事なまでの駄作(^^;)、わかって買ったんだけどね…さすがにここまでとわ。即行で売りに走りたい気分ですわ(笑)。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●フルーツバスケット(新)
     例え安直な不幸設定でも、適当な変身設定でも、同居までの強引な運びでも、そんな少女漫画モノが大好きさッ。気になることと言えばここのところ聞きすぎな堀江ボイスと、少女漫画パワーがまだあるのかしら?の大地監督ぐらいかしらねぇ。微妙なウテナ風味も鼻についたケド。
     …まぁでも、とりあえず幸せデス。


  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)(新)
     いけね、新番テープに入れるの忘れた…
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ▽週刊ストーリーランド
  6. ◎NOIR「ミレイユに花束を」
     一週見てないけど、あんま関係なさそうだったので、飛ばして見てみる。ミレイユ一族のゾルダとの因縁。まぁいろいろとリンクしてくださいな。(←もはやどうでもいいらしい)
     とりあえずどっこいしょ桑島で充分なんで。


  7. ◎破邪巨星Gダンガイオー「無敵!G弾劾凰発進!」
     お前ら、神谷に、関に、何を言わせる気ですか。(笑)
    「無敵なんてない」なんていいつつサブタイにしっかと無敵と入ってるあたりが何ともナイスですな。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る