あにめ感想にっき

ひとこと

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド(新)
     とりあえずチェック。つまりスタンドッつー理解でOK? 設定は入り組みそうだけど、見てて気持ちいいかと言えばそうでもない(主観)。まぁ世界観に慣れればもうちょっと面白く感じられるかな。

  2. ●シャーマンキング(新)
     ふむ〜、こういう話だったのね。わかりやすくて良し。
     OP聞いて林原かと思ったけど、シャーマンの彼の声が微妙に林原風だった、林原じゃしない演技も含みつつ、一瞬林原がよぎる…。まぁこれで本当に林原だったら林原感が変わるところだったけど、そうではなかったらしい。でもOPとEDは林原だったのかなぁ…この様子だと違うかも(未確認)。


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)(新)
  4. ◎シスタープリンセス
     OPがバージョンチェンジ、絵が一部差し替えられ、歌が2番になっていた。第2部突入と言ったところか。1部では主人公が状況に慣れるまでを描きつつ、2部では妹たちの方をいじりつつ、衝撃の真実へ、っつーとこかなぁ。
     しかし原画はそんなに崩れないのに、動いた瞬間崩れるっつーのも珍しい。


  5. ▽パチスロ貴族 銀
     パタ=□○_ 。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る