あにめ感想にっき

ひとこと
 そーだよなぁ、6時には帰ってるのが私のベストな生活パターンだったんだよな…早起きも楽チンだし…。でもなかなかそうはいかないのねん…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ「ブー」
     何かいつもよりギャグが薄くて滑るな…と思っていたら脚本がいつもと違う人だった。シリアスを入れるのは予定に含まれることだろうけど、それでもギャグって欲しいな、と。
     しっかし設定的には昔から母さん色黒だったのか?


  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX
     またロリ補強…? そして作画がまたよくなってるし…あからさまな。
     適当にもらった(ような記憶がある)剣にいわくがあったとは…まぁ、なら一応納得だな…ただのヘタレ航海士が今まで剣士としてやってこられたわけが。


  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ◎ポケットモンスターアンコール
     メインのテレビを伊東家に取られたので他のテレビで見たから副音声が聞けないの図。と言うわけでタケシとお別れ、本当に切り時かも。しかしこれであとはオーキド博士の所に戻るだけなのにな…、先は長い…、戻るまではウォッチャーの彼がずっと一緒か…はぁ。

  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     ブ、ブラックマジシャンガール…狙いすぎだ…(^^;)登場シーンが。しっかしパンドラの奴は遊戯のサポートしすぎ…つーかバカ?
     ブラックマジシャンガールはブラックマジシャンを2体葬ればもうブラックマジシャンより上か…、ものは言いよう。


  7. ●はじめの一歩「異国での挑戦」
     9時前には寝てたから、早起き。生時間に起きてもよかったんだけど、気づくと1時回ってからまぁいいかと。
     というわけで宮田くんメインの回、というか一歩達はまったく出ない、キャストも宮田一郎が一番最初。しかし宮田くんは一歩を意識しすぎですなぁ。きちんと目の前の敵を見ないと勝てないような気もするのだが。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る