あにめ感想にっき

ひとこと
 プチ修羅場なんでビデオ見を少々控え。でも控えただけでほとんど何もしてないというのは秘密…。だって暑いんだもん…。季節の終わりにはフィルタの掃除をきちんとしましょう…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     ついちゃったら話し終わるからな…まぁつかず離れずで。
     そーいや今回のシリーズって沙織が主人公になってるんじゃなかったっけ…? 最近影薄よなぁ。やっぱ話作りにくいのかしら?


  6. ◎ドッとKONIちゃん(アニマックス)#4
     まぁゾイドなくなったんでこの時間暇だから見る。なんか聞き取れない音を聞いているようだ…。セリフ以外のおもしろさも欲しいなぁ。

  7. ◎パラッパラッパー「バナナの匂いがする」
     両手サインって結構難しい…。気を抜くと左右対称になるしな…。

  8. ▽オフサイド(アニマックス)
     あまり起きる気になれなかったっつーか。
  9. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
     アームズと時間被るんだよねぇ。
  10. ◎PROJECT ARMS
     まぁそりゃ自分の子どもじゃないことぐらい親なら知っていて当然だよな、よっぽど変な洗脳とかされてない限り。タケシのとこみたく察しられたの気づいたら自分から切り出すのが筋ってもんじゃなくって?>母さん まぁ豹変母さんは面白いからいいけど。


    今日のビデオ見
  1. ◎ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)#3(6/30)
     は、速すぎ…ほとんど聞き取れないしィ。ぶた風味なのは十二分にわかったが…。せっかくCSだから見せとくかてきチラはよろしくないみゃ。

  2. ◎ギャラクシーエンジェル(アニマックス)#11(6/30)
     まぁ、実写パートは飛ばすわな、ギャラクシーエンジェルのみ。突然見ではやっぱり筋が全然つかめないですな。ケガを治していた娘はもっと毒吐くタイプかと思っていたのに。

  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(7/1)
     マジックとオバケ。なんちゃってオバケではなく本気のオバケとは珍し。まぁもう夏だからなぁ。

  4. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(7/3)
     世界一不幸な〜 で、みたらしで暴走ですか…。ちとくどいかな…。
     餃子の後の結婚式っつーたら…まぁいいや、こういうネタは自粛。どーも過去を振り返る話が多いよなぁ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る