あにめ感想にっき

ひとこと
 出かける。…雪、降ってるし…今3月末ですが…
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎真・女神転生デビチル
     あんまちゃんと見てないのでまた見るけど。ルシファー編の最後ですかな。つーか「ルシファー編」以外の話もあるとは思ってなかったですよ。デジモン(無印)の様な展開に…ならないか。
     ルシファーのマイナスエネルギーに対してプラスエネルギーを出すというのは予想の範疇ですけど、そのプラスのエネルギーを出すのが「友達3人」…って少なすぎじゃん…。それで負けるルシファーもルシファーですよ…。せっかくみんな体育館に集まってるんだから、そこの人全員ぐらいはさ〜。それはそれで嘘っぽいケドね。


  2. ▽ゾイド新世紀/ZERO17:30〜
  3. ▽HUNTER×HUNTER(終)

    今日のビデオ見
  1. ×ニャニがニャンダーニャンダーかめん(3/25)
     学校を創るニャオンと、ミイラ丸の正体を暴こうとするコンチキ仙人。特になし。

  2. ◎シスタープリンセス前夜祭(3/28)
     なるほど、声優番組ですな…。向こうとしてはキャラと声優をリンクさせて売っていきたいという意志が見え見え…。下級生のTVアニメ思い出すなぁ。池袋にはとらのあなもあったのか…秋葉原並みにタクシティーになってるなァ…。「パソ」というカムフラージュがない分、さらにダメ…? パソじゃない要素があるんだろうけど。若者の街だし。
     とりあえず見なくてもよかった。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る