あにめ感想にっき

ひとこと
 連続…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ▽テイルズ オブ エターニア THE ANIMETION(BS)
  4. ▽犬夜叉
  5. ▽名探偵コナン
  6. ▽グラップラー刃牙

    今日のビデオ見
  1. ◎地球防衛家族(BS)「ハチ公前、夜8時」(3/15)
     とりあえずこれだけ見ておく。
     結局「疑ってほしい」と言う感じで、いつもと違って衛ちゃん優勢って感じでした。写真がああなってしまうなら前の時わざわざ体を張って止める意味はあったのか…、まぁ支度できていなかったと言うことも考えられる…か?
     つーか、そんなにも夏だったのか…。でもプール掃除と言うことは、6,7月ぐらい…? 寒ぶ。つーかプール掃除って体操着でやらなかったっけ…? あれ? まぁいいか。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る