あにめ感想にっき

ひとこと
 遊戯王はちょっと…というかほぼ全部見てたけど、また見るから、まぁ送りってことでいいかなぁ。ここ3日ほどこんなんばっかや…。明日は見られるのか…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽地球少女アルジュナ
  2. ▽幻想魔伝・最遊記
  3. ▽地球防衛家族(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ◎はじめの一歩「約束の場所」
     まさかの宮田くん敗戦。速水と違って宮田君は真からカッコイイー。でもちょっと一歩とラブラブすぎですが…。あいつとの『約束』っつーてもさ、所詮は自分の『プライド』のはずなのに、何だこの頑張りようは…、もはやラブしか感じられないっつーか、狙ってるっつーか。


    今日のビデオ見
  1. ◎真・女神転生デビチル「フェンリル、アバドン!地上界で大騒ぎ!!」(3/18)
     一歩だけじゃ寂しいので、とりあえず録り終わったテープを戻してみたら、デビチルが入っていたというわけで。
     フェンリルとアバドンがミライの親父からGETしたデビゲノムを使って、ミライたちのゲートに乱入、ゲートは定員オーバーで人間界の違う場所に開く…ってゲートに定員があったのかい…。
     みんなにばれたからには新展開だよなぁ? 異端児葛藤になるか、協力的になりつつもゲートに入れないからただ応援されるだけになるか、まぁ、痛い展開の方が見てみたいけども、デビチルの世界観からして軽くすまされるんだろうねぇ。
     うちの屋根にはFMアンテナしか付いてないからな…。大丈夫。アニメは見られるさ〜。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る