あにめ感想にっき

ひとこと
 急ぎで。土曜分のアップ時間6時間ないし…(^^;
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ●も〜っと!おジャ魔女どれみ「おかえり!ハナちゃん」
     感動のでんぐりがえしの後のCMには大ウケでした…。商品先…商品先だよな…、やぁ、偉いアニメスタッフ…。
     しかし子育て役まで奪うつもりかももこ…。しかもおんぷの歌役まで…。ああ萌え。(ぉ


  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     ラス前。ちょっと寝坊したので最初の方はビデオ補完。京さんが解放されるあたりから…って後から見直すと、初っぱな精神世界にとばされて、前半全部精神世界かい…。これでも前作より人数が少ない分まし…?
     まぁさくっとまとめてくれや〜。
     テイマーズはこれの時間軸と違うのかね。カードスロット式デジモン召還(なのか?)はカッコイイかも。バーコードイィィン!!<違っ。


  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     終わんないとは聞いたが、起きているなら見るべ。寝たの6時半だったが…。ねむ。
     アイスクリームの蓋に関しては「いい若いもんは…」に賛成かも。(^^; そーかー、大人だからやってよくて、子どもだからやっちゃいけないネタと言うだけでもなかったのだなー。大人もやっちゃよろしくないが、やってる人もいるけど、子どもの頃から進んでやるのはどーかと思う、的なことだったのねぇ。言葉のフレーズに流されて理解が遅れた。


  5. ▽ちびまる子ちゃん

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る