あにめ感想にっき

ひとこと
 気が滅入ったらタイピング、…打てない自分にさらに滅入る。あぁ 現実逃避の 難しさ。ねむ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎地球少女アルジュナ「帰らざる日」
     …NY編? 一応言っとかんと…(^◇^;)
     今回は薬物批判。まぁ亜芽理亜さんとこでも見ていただければ。<いいんかそれで
     とりあえず樹奈、何か問われたら「楽やから」と答えておこう。


  2. ◎幻想魔伝・最遊記
     葬りモード。この世界観からしてホムラに「仕える」というのはどう考えても「変」だったわけで、自分の意志を放棄しているということになっているわけで。さくさく葬られて下さいな。
     来週は悟浄が妖力制御装置を外すのかね。今回は悟空が外して暴走する回だったから、他の人たちは外せなかったわけだけれども。<そうなのか?


  3. ▽地球防衛家族(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     ダンジョンダイスモンスターズ編スタート。すんなりダンジョンダイスに移行するなら、このまま遊戯が負けるという展開も有りだよな…。
     やっぱデュエルモンスターズはHP2000じゃ一撃で死ぬコンボが存在するのね…。守備破りのカードはずるいかも。「守備封じ」の方がずるい印象が薄いのは何故だろう。


  6. ◎はじめの一歩「もうひとつの準決勝」
     宮田くん対真柴の準決勝。反則まがいをよけきれないとは宮田くんらしくないですな。って足を踏むの反則ですか? 反則だろうけども。わざとじゃない可能性もあるし…。
     そういや宮田君のズボンは「MIYATA」と書いてあった。名前じゃなきゃいけない訳じゃないの…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る