あにめ感想にっき

ひとこと
 今更ドラの前売りを買いに。もち、前売り特典はもうない。前売り持っていないと朝っぱらから並べないのよね…。私に会いたい人は土曜の朝に日劇東宝に来てください。(誰も来るわけない)
 あと予定の映画は東映アニメフェアとー、名探偵コナンとー、カウボーイビバップ ぐらいかな、近いのは。あと最遊記は夏でしょ。つーか最遊記見に行くのか?>自

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
     ちと出かけていたので。
  3. ◎ポケットモンスター「ここほれウリムー!おんせんをさがせ!! ▼」
     温泉探し。まぁ、グラサン変装はよしとしよう。声はいいが色が…。

  4. ◎週刊ストーリーランド
    1. 「異常な上司」
       結局「異常」だっただけで動機とかはまったくわからんですな。
    2. 「当たる虫眼鏡」
       10年飛んだよ…、確かにオチは見えていたのだがな…。道具に頼った人生って…。
    3. 「へんてこ博物館〜檻に入った木彫りのネズミ〜」
       とりあえずカビるのではないかと。そもそも半年気づかないって。
    4. 「箱入り娘」
       あの位置に置いたら普通のTVが見られない…(ぉ
       しかしあれだとネットワークゲームだろう…、電話代が、電話代がっ…、ってあの画像処理速度じゃ電話じゃないな…。


  5. ◎アルジェントソーマ「真実と破滅と」
     皆ちょっとずつ謎を告白していくの図。皆ちょっとずつ秘密があったのねん。
     最終的な敵は同じ人類か…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る