あにめ感想にっき

ひとこと
 3月7日と言えば紗南の誕生日ですよー。3月6日にうまれて「サム」と名付けられる人は…いるわけない、外人は"さん"とも"む"とも読まんやろう。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童「母の秘密」
     むぅ、染めた上にヅラだったわけですか…。まったく偽りの母さんですこと。ベガ様バイクの並んでいる光景もおもろかったですが、どーせなら草薙家からのベガ様出動シーンとか、ベガ様変身シーンとかも見たかったなァ。
     凰牙のお引きはいつもやられ役ですな…。つーか、もはやソレ狙ってないですか?>アルテア様


  3. ◎破壊魔定光(BS)
     いや、おもろいよ? おかしくなったポンコツのことではなく、作品として。おかしくなったポンコツも面白かったけども。つーかね、「完全なシリアス」を意図的に避けていると思われますな。今回にしたって、墓の影から覗き見する連中は筋上、邪魔でしかないのは目に見えているけども、画面が完全にシリアスモードにならないようにしているというわけなのだ。「わかんない」視聴者を突き放さずに、一応の見るところを作っておくためにね。戦闘中に先生のマンションが壊されるのもそう。でもきちんと筋を追えているのならば、何が邪魔で何が本筋なのかは見えているはずであるから、自力で「排除」していただきたいと思う。まぁ「公共の電波」という媒体にビビった っつーことかね。作品一本で勝負できなかったと。…と言いつつ、私は原作読んでない、すべて想像。
     タイムパラドックス話もそろそろ出てきそうです。


  4. ◎ONE PIECE
     まだ終わってなかったのか、ロストアイランド編…、もっとも15分分ですけども。何故カマカマ喰らって切れないのかの説明はさっぱりなかったですなァ。出港時直ってるし(笑)。ルフィだけはギャグマンガなのか?<天才バカボンネタ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る