あにめ感想にっき

ひとこと
 3月になったの忘れてた自己紹介を更新。なんとなくタイピングゲームリスト追加。あと恒例(?)の感想系リンク追加。ってここは更新履歴か?
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎地球少女アルジュナ
     こんどは煙なコトバ。物だけもらっていた少年時代を「父に愛されていた」と思いたい時夫の父…ということでよろしい? これで時夫一家は没落だ…。「貧乏になったが、家族そろっていて幸せだ!」ですか?>父さん ひとりひとりの少しの勇気。

  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  4. ◎幻想魔伝・最遊記「戒罪」
     なんだ八戒の本気妖怪モードは見せてくれないのか…光っただけとわ…。で、ここぞの紅孩児一行。後手後手なところがすぐ負ける理由かな。

  5. ▽地球防衛家族(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     DMクエストその3、解決編。ちぇ、いきなり脱ぎおって…、ここはやはし「木馬、なんだその格好は…(*^-^*)」な海馬先生が見たかったところ。まぁ今回はマスター・オブ・ドラゴンナイトの顔見せでしょうな。9000/4000ってそんな…。まあ合体後のカードを除いて、9枚のコンボだからな…そのぐらいは許すべ。9枚ってことは海馬5枚に遊戯4枚(しかも最後の融合はどっちでもよかった)というわけで海馬先生の勝ち。

  8. ◎はじめの一歩#22「前へ!前へ!!」
     油断とは言っても、一歩のカウンターを喰らうのが早いか遅いかの違いだけだからな。つーかダメージがあとになった分、速水的には有利だったのかも知れないが…。結局1ラウンド負けじゃどっちが伝説かわかりゃしないて。
     話は燃えなんでよしとする。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る