あにめ感想にっき

ひとこと
 月曜6時は青龍タイムとなりました。<ベイブレード&Dr.リン
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎爆転シュート ベイブレード
     四聖獣以外の聖獣が初登場。つーか猿…、今度の聖獣はどんなテーマなんだ…。猿と竜じゃ竜が勝って然りだな…。つーかしっかり3戦やろうとしていたタカオってちょっと卑怯? ブルースとは1戦しかしてないのに…。
     謎の中国人だらけのあとは謎のアジア人だらけですか…。こういうネタを使う時は日本人も同様に小バカにしたキャラにすべきだと…。<参:ストリートファイター


  3. ◎Dr.リンにきいてみて(新)
     …う〜む、微妙な。主人公が風水をしている以外はすべて王道通りになってる。つーかすべて王道は王道にはならないかと。この少女漫画アニメ好きのみからして「微妙」と言わしめてしまうと言うことは…他じゃ不評が飛び交っていると言うことか…? いや、逆に王道を見過ぎた故のフィルターがかかっているかも知れない…。むぅ。
     まぁ、もうしばらく様子見。と言いつつ切ることはないと思うけど(爆)。あとは居間で見ていて大丈夫かだよな…。
     竹内順子の女の子役は珍しいかも。主人公と相手役は新人の人っぽいから特に言うことはないけども。ちと坂本真綾風かな。<昨日のことを根に持っているらしい。


  4. ▽テイルズ オブ エターニア THE ANIMETION(BS)
  5. ◎犬夜叉
     殺生丸再び。鉄砕牙が奪われたから犬夜叉のさんこんてっそう(字、知らね。「三魂鉄爪」かなぁ?)も久しぶりに聞いた気がするねェ。

  6. ◎名探偵コナン「バトルゲームの罠(後編)」
     つーかある程度のゲーマーなら相手が何も入力してない事ぐらいは戦闘画面見ていればわかるような気も。それにさー、人によっての戦いのパターンってありそうなもんなのだが…見ててわからんか。どーせならチャンピオンがよくやる特定のコンボの際に必ずする動きに合わせて毒とか…<無理だし犯人疑惑から逃れられない
     先生は何か動きが怪しいと思っていたら黒の組織の人だったのねん…。映画に向けてゴーゴー。


  7. ◎グラップラー刃牙「訣別」
     ラスボス・親父との決戦に向けての布石。でも親父の手の中でコロコロされている感じだなぁ。北海道とはまた手頃な。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る