あにめ感想にっき

ひとこと
 んー、右手人差し指が痛い…。今の打ち方だと右手人差し指の範囲はキーボード6列分ぐらいあるからな…(爆)。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童「黒騎士復活!」
     お見合い、そして3バカひとり撃破。アルテアさんはまだ月でのんびり。
     戦いがメインのこういう話だと、恋話は結構適当にされがち。かなり唐突に(番組から)カップルにされてしまったきらくにさんとあいちゃんはちょっと可哀想な。急にお見合い写真を送ってくる親どもも違和感有りやね、今まで何度か写真を送ってきていると言うのならまだわからなくもないのだが。これでは「お見合い中にガルファが襲ってくる画が描きたい → 適当な年齢の奴らを捜すか作るかしなければ → をっ、こいつらちょうどイイじゃん → じゃ、そゆことで」と見えてしまう(^^;。
     でも、おもろいので許す。3バカの最後は思ったよりあっけなかった。きっと先週の直接アクセスが影響して…ないよな。つーか、あれは「FDDのスロット」でアクセスするから遅すぎだったのでは…という気も。


  3. ◎破壊魔定光(BS)
     保健の先生の解説は邪魔くさい…。「大人」からのセリフとして言ってほしくないですなぁ。とりあえずパワーアップで暴走気味な定光に。
     しかしこれでこんなに酷評だと、原作はどんなにいいものなのかと期待してしまうが…。これはこれでこんなもんでしょ。


  4. ◎ONE PIECE
     つまりあの場所で死なないと新しい命のかてになれないと、死期が近いのがわかっていたからはやいとこそこに行きたかったと。てことは千年竜は千年に一度しか死なないんだろうか…?
     でもなー、爺さんだから、千年も生きたから、「死んでもいい」というわけでもないんだよなー、「とりあえず殺しとく」感があってちと乗り切れない。オリジナルキャラは本編に影響がないように「清算」しなければならないんですかね。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る