あにめ感想にっき

ひとこと
 メジャーと言ってもランキング参戦者は350人ほどしかいないな…。最高44位…むぅ、まだまだ。<ゾンビ打
 しかしバグっつーか相性っつーか、たまに処理が超速になることが。1秒かからず落ちてくる2面のボスをどうやって倒せばいいんですか。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽地球少女アルジュナ
     間に合わないし…。とりあえず故障中のVHS1号機で録ってはいるのだが…、音が…どうなのか…かなり心配だ。ラス5分は見ましたけどね。修羅場修羅場。あぁラブ話だったのになー。
  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     おかげで保存用テープを回せないし…。あとでダビだ…面倒やなぁ。
  4. ◎幻想魔伝・最遊記
     突入してゾンビをボコボコ…だけ? あとは八戒が暴走モードに移行するかしないかの話…。んー。

  5. ▽地球防衛家族(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     とれると言うことは安心して送りに。
  7. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     DMクエストその2。姫様が木馬声でさらわれていった時「あっ、当てまちがい?」と思ったらあっていたらしい。しかし「木馬をモデルに姫様を作る」って…ビッグ5よ…。
     プログラム通りにしか喋れない、と前の話でいっていたのに…木馬が姫様の代わりに連れて行かれるのはシナリオ通りですか。…ビッグ5ってヤツわ…。
     とりあえずモンスターボールがデュエルモンスターズカードになっただけのポケモン状態。「戻れ、ハーピィー!」<とは言ってない。


  8. ◎はじめの一歩#21「天才攻略の道」
     やっとこ試合開始。宮田くんに抱きつく一歩の話は他に任せよう。
     小橋のように「勝つ」ことだけにこだわった戦い方じゃなくて、相手が「大会一の破壊力」と聞いたら、それと、それが本気を出せるフィールドでやってみたくなるという速水は、なるほど天才肌ですなぁ。のびるタイプ。
     キッズでたまに聖闘士星矢を見たりしているだけに、ショットガンがペガサス流星拳に見える今日この頃。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る