あにめ感想にっき

ひとこと
 今から出かけます。たぶん今日のアニメは見られないと思うのでとりあえず送りにしておきます。月曜のアニメも多いな…せっかくやっとこビデオ見たのに…。夜までに帰れたら刃牙だけは何とか見たいなと。
 リンクをいろいろ探していると、結構アニメ感想があるところって多いのね、と気付く。まだ番組数は抜かれていない、それがあればまー存在意義はあるってことでー。どーでもいいけど「毎日別ファイル」って書き方してるのはうちぐらいなのね。「毎日」のプレッシャーはこっちの方が強いからなぁ…<そー言う原因なのか?
 ゾンビ打のネットワークランキングに参戦しようかと手続き…、あ、パッチを当てないとランキングに参戦できないですとー? しかもパッチを当てるとセーブデータが消し飛ぶですとー? ふしゅぅ…。仕方ないので再びカタカタ、せっかくコイン全部取ったのに…。んで登録しようとしたら「みきもも」が既に使われている…なぜそんなものを…ちゃんと「ん」入れようよ…仕方ないので「光希桃」で登録。熱闘王と違ってランキングされるのはかなりキツ。これだからメジャー作品は…。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽爆転シュート ベイブレード
  3. ▽ビックリマン2000(終)「過去現在未来」
  4. ▽テイルズ オブ エターニア THE ANIMETION(BS)
  5. ▽犬夜叉
  6. ▽名探偵コナン
  7. ▽グラップラー刃牙

    今日のビデオ見
  1. ◎ニャニがニャンダーニャンダーかめん「帰ってきたサーカス・ツバメ」「きれいになって人気者」(2/25)
     「帰ってきた」と言われても覚え無し…。逃した回か…? 記憶飛んだだけ? あ〜。そ〜いやなんでニャオンは金持ってるんだ、そういえば。
     健康グッズとか美容グッズは怪しいものの代表格か…。


  2. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ#4「ようこそスウィートハウスへ!」(2/25)
     新生MAHO堂OPEN。今度はどれみがちゃんと主役風。どれみと小竹のカップルの事なんて忘れてたさ…♯じゃ相手役は暁くんだったわけだし…って暁くんたちはどうなったんだろ…。
     聞こうと思えば確かに聞こえる「ハイル」…<OP<Teo's Room参照
     おんぷに詳しいファンなら仕事の終わる時間を見計らって再びMAHO堂に現れるような気もするのだが…、そこまでのおんぷファンはいないのか。まぁそこまでコアなファンならおんぷが魔女見習いな事ぐらい知っていそうだから…そなヤツはいないと見るべきですか?


  3. ◎デジモンアドベンチャー02「ウォーグレイモンvsブラックウォーグレイモン」(2/25)
     人間の遺伝子情報からデジモンを作るんですか、及川さんは…。なる「親」なだけで威張っている及川の影響でBWGに「親」を強調していたのかアルケニモンのやつわ…。及川の怒り方からして「いらないもの」とされることにかなり抵抗があるご様子。遺伝子研究でも異端とされてたんだろうな…。
     チンロンモンのパワーは海モモ(後半)でいうところの夢のパワーという感じ? 残り少ないパワーで何をなすか。てことは最後は交通事故…<それは空モ。


  4. ×ぐるぐるタウンはなまるくん「とりのこされて」「宇宙飛行士しろひげさん」「おはなの先生」(2/25)
     サブタイ書いたら書くことなくなった…(爆)


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る