あにめ感想にっき

ひとこと
 春の新番組はAT-XやらBS-iやら映らないものが多くて…。新アニメを全部見ようと思ったら、どれだけ投資すればいいのだろうか。まぁ見られないものは素直にあきらめるのですが。見られないのはむちゃくちゃ悔しいですけどねー、あぁ多チャンネル時代って…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童
     あんなに電脳(ネタ)アイドルだというのに、何故にファンの銀河は今までITオンチだったのだろうか…。C-Driveの曲の歌詞とかにパソ用語とかが多い事に気づいたあとの銀河の反応が気になるところ。
     あんなに思いっきり(GEAR関係者とバレている(?)ベガさんが)北斗をさらっていって、マスコミ的には大丈夫なのだろうかね。急いでいるのはわかりますけども。
     C-Drive作画の気合いの入ってること入ってること。
     ところでレオサークル等のデータウェポンがメールを運んでくれるメールソフトを売り出そうなんて考えてないでしょうな!>サンライズ様


  2. ◎POWER PUFF GIRLS(英語で)
     英語で見ているとさっぱり。ポケモンと違って日本語で一度見ているわけでもないから、もう全然。とりあえず絵面で何をしているか推測。「暑い」と言えば豪快に暑い表現になる洋モノテイストが。

  3. ▽破壊魔定光(BS)
     久々パワパフ見ていたので送り。
  4. ◎ONE PIECEスペシャル
     竜爺、あの角度でアピスを下から覗くと…、そ、それか、お前が復帰した理由はァァァ!!
     ゾロのセリフ「たまには寄り道もいいもんさ」…これはつまりロストアイランド編自体が「寄り道」と言うことですか!? まった潔い位置づけですな。わかってるならよし。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る