あにめ感想にっき

ひとこと
 ランダムウォークの1巻をやっと買う。…柱3本しかないし…もっと書いて…さみし。「グッドの菜緒ちゃんほどではないが」のセリフはさすがにカットされていたね。
 Readmeのアクセス解析がいつの間にか強化されていた。これによると、まだ半分ぐらいはplaza22.mbnの方にアクセスしている模様。心当たりの方は早めに変更お願いします。一見さんがどれぐらいいるのかわかりませんけども。
 あ、さっそくのリンク変更どもです>COOMさん(私信)

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎地球少女アルジュナ
     言葉の力ですかな。こうやって文字が動くCG作品って結構あるよねー。言葉遊びで笑えました。<笑ってていいのか?

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎幻想魔伝・最遊記
     三蔵が倒れているので過去話に。あのラスは三蔵が前世の記憶を思い出した、と言うわけではないのですかしら。

  4. ▽地球防衛家族(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     相変わらずビデオデッキ1号機は壊れたままなので、2号機の方でとりあえず録ってみたのだけれど、このデッキ、録画時に「右」か「左」かをちゃんと選択しないと録画してくれそうもない…と気づいたのは15分頃、最初の方は日本語しか入っていないんだろうな…しくしく。
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     お前ら全員、引く前からカードの名前叫んでるんじゃねェッ!! 海馬や遊戯はともかく(ともかく?)城之内や木馬まで…。まったくこの世界観わ…。
     ブラックマジック一発で3体葬るし…どうなってんだ、このゲームのシステムわ。
     次回予告、あまりに囚われのお姫様キャラを続けたために、木馬とうとう本物のお姫様に!(笑)


  7. ◎はじめの一歩#20「ショットガンの驚異」
     やはしあっさり終わった鷹村戦。所詮は(番組的に)前座か。(ぉ
     あとは練習と研究。相手の強さをアピールして続く。そういやいつもの「相手が如何にいい人かを見せる話」がないな…、今度こそ悪い奴なのか?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る