あにめ感想にっき

ひとこと
 だいたい登録サイトの移転通知は終わりました、あとはリンクしていただいているサイトへのお知らせですが…。ふぅー。リンクした後、疎遠な方にメールって精神的にかなりきついですよね…。やっぱ移転バナーと移転告知ページだけに逃げようかな…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童
     よそみしている間にラゴウがやられたようで…。
     結局「まもれなかった」エリスたちGEARチーム…、生まれ変わってパワーアップはネタとしてあっていいけど、エリスたちの立場は。でも生まれ変わったら生まれ変わったものであって過去のものとは違う…という感じでもなかったな今回。ジョグレス進化パターンはいろいろあるのだろうか。や、基本的に北斗から1体、銀河から1体のジョグレスしかしないだろうな。


  2. ◎破壊魔定光(BS)
     神代やよいが何をしたいかわからないな。二重人格ともまた違う感じであるし。んー、人が食べるように、寝るように、バルチャーとしての運命だろうか。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る