あにめ感想にっき

ひとこと
 すべてのやる気が失せる…。めんどいめんどいめんどいめんどいめんどい。URL変更のお知らせとメアド変更とHPの書式変更と登録サイトの個人情報(メアド)変更と…。
 誰も引っ越しに伴いリニューアルなんて期待してないよね!? そなものはないです。ええ。絶対。嫌。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童
     今度はマグマ・ダイバーですかな、とあちこちで言われそうなセリフを。口あけるし。マギ進行ネタも…まぁいいけども。
     私としては、あそこでファイナルアタックを撃って、帰りのエネルギーは足りるのかが気になるところなんですけど、次のシーンでもう基地に戻ってるし。つーかさ、あれくらいの破片にバラバラならまだ拾えそうではないでしょうか…。そもそも電童発進がバレやすい事項なら、電童で出撃せずに、1万メートル深海ぐらいなら潜って作業する機器ぐらい無いんですかね。


  3. ◎破壊魔定光(BS)
     すっかり学園モノだ。ボケッと見ている分には別にかまわないけど。内容があるわけではなく。10話しかないのにこんな話入れていーんだろうか。

  4. ◎ONE PIECE
     ロストワールド(らしきところ)に到着。オリジナルだと「絵(アニメ)的に描きたかった」というものばかりで、内容自体は薄いですなぁ。やはりアピスに萌えるしかないのか…うじゅるぅ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る