あにめ感想にっき

ひとこと
 どうも最近作業効率が悪い…ふと気づくと朝方やし。頭文字Dの映画はほとんど明日最終日だからなんとかしなきゃいけないのに。Let’s早起き。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     真実の魔神と、弟になったキョロちゃん。あぁラブラブ。

  3. ◎ポケットモンスター
     こ、國府田…ぐは。あとは冬馬か…? 失礼ながら、國府田キャラがいちばん(声的に)老けていた気が。あのままレギュラーになっていたらどんなことになっていたか…ふぅ。
     しかしまたイーブイネタですか…、進化系がいっこ増えたからってさ…。でも、ブラッキーができたと言うことは、前のイーブイ4兄弟の末っ子は文句無しにブラッキーだろーなー。


  4. ◎週間ストーリーランド
     流血鬼はまだか。
    1. 「女刑事・神宮司葉子シリーズ 温泉旅館殺人事件」
       そもそも「鉄パイプ」形状のもので殴ったと言うことが分かる時点で「他殺」じゃん…、他殺なら犯人はあの人しかいないわけだし。
    2. 「ネズミの婿探し」
       有名な昔話のネタ。最近なら「人間」の時点でネズミに負けるな。ぎゃー
    3. 「三面記事太郎・ドライヤーで強盗撃退」
       あの状況ならとりあえずちゃぶ台をひっくり返して鍋をぶっかける…。しかし顔も隠さんと強盗にくるなんて…もともと殺すつもりだった?
    4. 「最後のリクエスト」
       和佳奈…。放送にあんな長い手紙はやーね。曲は朗読に隠れてほとんど聞こえないし。リクエスト番組としてそれはどうかと。
       長距離でラジオ受信はもっと根性出さないと聞こえないです。あの様子はたぶん懐かしんでいる訳ではなくて外に出ないと電波が入らないからだと思いますが。


  5. ◎アルジェントソーマ「決意と過去と」
     タクトのまわりは死ばかりや…。こわこわ。ちょっとスレッガー中尉を思い出しましたよ。2階級特進シーンはないのね。衛星軌道上の敵といえばEVA…という話はもはやいいか。はぁれるや。<Fサムライ?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る