あにめ感想にっき

ひとこと
 夜中にビデオ消化しないとな…。…と思ったけど急に明日の予定が決まったのでそそくさ寝ることにする。m(_ _)m
 CATVのめどが立ったので今月中にHP引っ越しの予定です。しばらくはmbnと併用して行きたいところですが…。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童
     あ、そういえば地球に来ていたのは分身のようなもんだったっけ…? すっかり忘れてた私。あの展開でレオサークルをインストールしないというのもまた。他のデータウェポンと同じ扱いだし。どちらかと言えば「お前は今日も俺たちと一緒だ」と言われたガトリングボア(「ガトリングゴア」じゃなかったのね…、ツッコミが入ったので訂正。「ボア」ってイノシシのことらしい。)の方がいいとこ取りって感じ。
     とりあえず見所はベガさんの市街地戦闘と、そんなにバカだったか?の乙女さん。


  3. ◎破壊魔定光(BS)#3
     ついに神代やよい登場。正面顔は萌えでしたが、横顔は微妙に作画が悪かったよーな。それともそういう原作かしら? しかし今回の人間ゲストもメガネやな…、ひょっとして誰かメガネ好きがいる?
     バイク型流刑体は今後定光の乗り物ですか。でも定光のアレはただ無鉄砲というだけのような気も。戦略的撤退は嫌いですか…というか「勝利」が目的じゃないからな、それでいいのか。うむ。


  4. ◎ONE PIECE
     竜爺さんを海へ。ロストワールドシリーズでは最後の対人戦闘ということかしらね、いいとこ見せつつ。でも、ま、内容はないです。見所はナミさん。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る