あにめ感想にっき

ひとこと
 火曜はDa3と遊戯王だけ録れればいいさー(棒読み)
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽地球少女アルジュナ
  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  4. ▽幻想魔伝・最遊記
  5. ▽地球防衛家族(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  8. ▼はじめの一歩
     やっちまった…だから早く帰ろうって。しかしこのミスも久しぶりやな「曜日0:50〜1:20」。あにめ番組表withGコードがないと…、朝の新聞チェックは結構めんどくさい。あぁ言い訳。
     まぁでも、試合があるわけでもなく合宿だからな、別に平気さきっと。原作通りらしいから気になるならcomicだってさー。



    今日のビデオ見
  1. ◎テイルズ・オブ・エターニア THE ANIMATION#2「海の上の賞金稼ぎ」(1/15)
     仕方ないのでそばにあったビデオを再生。急にどうでもいい話にすり替わった感じ。淡々と目的に添った冒険じゃなくて、こう、寄り道しつつの話展開だったのね…、何だかな。絵や動きの良さは認めますよ、ええ。今回はファラの心情描写はそれなりにぐーでしたが。そなとこ。林原にゃ、もはや萌える確率は皆無に等しいので。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る