あにめ感想にっき

ひとこと
 むぅ…管理人がこれでは…。や、その…4時ぐらいに起きて見ようかと思ってたのですが…起きたら6時でした。あぁママレ…。昼間は見てる時間とれなかった…。明日早いので今日も夜更かし不可です…むぅぅ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     つーことで太郎をチェック。今週はやっているようだ。タカシときょう子ちゃんの約束とは…。
     しかしおはスタアニメはあまり崩れないよなーやっぱひと月につき2週分しか放送してないからだよなー。


  2. ◎爆転シュート ベイブレード
     何か大会スタート。…「刃」がバレているのに、ヤツは失格にならないんですか!?
     もう超能力ネタについてはつっこまない方がいいんだろうか…「ここでバトルを仕掛ける意味はない!」って…コマは勝手に動いてるだけじゃ…ないんですか、ないんですね、はいはい。
     あぁキョウジュがっ! …萌え?


  3. ◎ビックリマン2000
     出産話。回想中にだけど、ケーシー再登場。ケーシーってシールにもなってない輩だよなぁ…、てっきりこのまま葬られるのかと思ってましたよ僕は。それとも幻次界編でとうとうシールに…!?
     マーネス死亡。つーかバトルは長いけど、内容ないよな…。戦闘中に出産があっただけで。マーネスは髪伸ばしていただけでほとんどいいとこないし。
     とりあえずあの病院はダメですな。<話戻ってる


  4. ▽テイルズ オブ エターニア THE ANIMETION(BS)
     随分ためたな…、1話しか見てないのに。
  5. ◎犬夜叉
     黒髪の犬夜叉。確かにちょっと急ぎすぎな感はなきにしもあらずだけども、これを2,3話に分けてしまうとそれはそれで薄そうですな。
     自分で「爪もない」と言いつつ、思いっきり爪で敵につっこもうとするし。
     しかし、あれだけ四魂の玉をGETしつつ、あそこまで弱い蜘蛛妖怪って一体…。


  6. ◎名探偵コナン
     人魚。久々の3部構成かな。さて、何人死ぬか…。しかしコナンも最近メガネ率が増えたような気がする…。2001年はメガネの当たり年っぽいですなぁ。

  7. ▽グラップラー刃牙

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る