シマビルは管理人シマゴンスケの愛と勇気で建設されています。

シ マ ビ ル ( 工 事 中 )

企画はあるのだがすべてにおいて建設中。しばしお待ちを。

企画一号・つれづれなる今日の一言

ハロウィーン!ハロウィーン!

シマビル更新記録  2014/10/27更新
・・・ シマビルの更新記録メモです。まんまだ!
無法者是平穏
・・・ 管理人のやったり思ったり帳です
キリ番将軍の屍
・・・ キリ番を踏んだサムラァイを一方的に称えるフロア でした
シマビルエアシューター
・・・ ステキなサイトさまへの愛の小道(おおむね一通)です
オフライン活動のご紹介
・・・ オフラインでも明後日の方向へ暴走しています
拍手
・・・ 元気の素です
拍手返事
・・・ 元気の素にお返事です

シマビルゲームフロア
・・・ シマビル(工事中)のメインフロア、
・・・ 内容、愛ともに偏りに偏っています。内容は下記の通りです
マシビル過去フロア
・・・ 過去に書いたコンテンツです。楽しかったゲームたち!

■遊んだ記録のあるゲームなど
ペルソナ3・4・Q/ヴィーナスアンドブレイブス/キングダムハーツ1・2/MOTHER3
ファイナルファンタジーシリーズ/ドラゴンクエストシリーズ
英雄伝説4・SC/ワンダと巨像/幻想水滸伝シリーズ/逆転裁判(中座中)
レジェンドオブマナ/バイオハザードシリーズ/ワイルドアームズ4(中座中)
ファンタシースターオンライン(中座中)
他、合同企画からファミコンからディスクシステムまで

□HPの感想等は、拍手機能をご利用ください(´▽`)

アイアムヘタレ



独立画像サイト シマビル

シマビルはリンクフリーですが、御一報もらえれば喜びます。激しく。