逆転裁判 最後の頼みはアナタだけ
弁護士様におねがいっ!

ここはGBA・逆転裁判のフロアです。
全力疾走でネタ開放を含みます。
(1)は逆転裁判1。
(2)は逆転裁判2の話です。
意義あり!という方はレッツ右回れ右ィ。

感想などはこっちにレッツライトゥ。
人物説明 ツッコミとハッタリの鬼、そんな弁護士成歩堂龍一
敏腕弁護士綾里千尋の弟子にして、
検事局きってのキレモノ検事御剣伶侍の公認(偏見1)ライバル。
今日も今日とてトボけた裁判長を目の前に、
波動拳でも繰り出しそうな勢いで冴え渡る

「意義あり!」

千尋さんの妹にして霊媒師の真宵ちゃん
御剣検事ラブな(偏見2)おトボケ刑事の糸鋸刑事
御剣検事の師匠にして不敗のモンスター、狩魔豪検事
その娘、アメリコ帰りのムチマスター狩魔冥検事
そして事件の陰にオバチャンが・・・!!
事件ごとに出現する、一癖も二癖もある証人、友人
そして―――真犯人!
嘘と思惑と絡み合った法の庭で、真実は明らかにされるのか!
真実はいつも一つ!(名探偵コナン)
事件概要 先に言っておこう、犯人はいつも容疑者を陥れ様としている!(1)
嘘です!弁護士を陥れようとする容疑者もいます。(2)
暴け!転がせ!覆せ!が弁護士であるプレイヤーの使命です。
御剣検事ことミッちゃんがうろたえる場面など見ると
トキメキを覚えるほどの爽快感です。おっとズレたのかい。

ネタバレを含みがちなこのページゆえに、
各話の証人について語ってみようと思います。
ついてこいベイベ!

と思いましたが、シマさんが逆転裁判3をはじめちゃいました☆
1と2が友人より借り受けたものであったため、無事返却。
3だけではレビューにならぬ・・!
せっかくなので、
2004〜2005年越しニューイヤー企画で紹介しよっかな?(未確定)
そんな適当さを発揮してみました(誰も望んでNAI☆)
シマビル

シマビル建設本部へ逃げる

ここは一個人のファンページだもんですからして
カプコンとは一切なんの関わりもございません。
なお、無断転載を禁じます。

HPの感想・苦情等はシマゴンスケまで