キタロー7歳、エンペラー19歳、ジャス☆ティス18歳、サン16歳。
「はじめてのお使い」という番組が昔やっていました。
今でも年末年始の特別番組で、1コーナー設けられたりしています。
思い付きを書くだけなので毎度オチがないです。アルェー?
ゴリゴリ書いてますのでシクヨロ。投石受付中。
きみペの説明へ撤収!
エンペラーとキタローの二人だけだと、ツッコミがいません。 エンドレスにボケ続けていくだけだと思います。 そんなゆるい兄弟っぽい友情かつ愛!
お使いの指令もきっとこんな具合で発令されたと信じて疑いません。

エンペラー藤堂(以下エンペラー) 「では本日のミッションを説明する」(真顔きりり)
ちみっこキタロー(以下ちみキタ) 「さーいえっさー」(真顔きりり)
エンペラー 「この地図にあるスーパーに出撃し、玉ネギを購入してくること。長ネギは不可。」
ちみキタ 「・・・万能ネギは?」
エンペラー 「その場合、夕飯がネギかけごはんになる」(真顔きりり)
ちみキタ 「!!」(ガーン!)
エンペラー 「ネギかけごはんオンリーになる。しかも生。」(真顔きりり)
ちみキタ 「!!」(ガーン!)
エンペラー 「玉ネギを買ってくれば、今夜はカレー」
ちみキタ 「!」(ばんざい!)

ちみキタ 「・・・いってきまーす」(がま口をゆらしながら出撃)

この直後にエンペラーも出撃、はじめてのおつかいに繋がる具合です。