柳さだはる 乾これんじ

教授と博士の誕生日にサーバーメンテナンスで更新できなかったので、
メンテナンス明けにアップロードしようと思っていたら、
ものの見事に間に合わなかったの巻。

この二人が一緒にいるところを見るとちょっとしあわせな気持ちになります・・・。
幼馴染とかいいですね・・・。
久しぶりにいちゃいちゃ画像にしたので、やたら力が入りました。ペン入れるまで寝れなかった(´▽`)
(とか言ってると、ペルソナ3のアキとシンジも同じ構図で描きたくなってきたりします)

この画像のように軽くイチャイチャしてるのが好きなので(性別問わず)
他ジャンルでもかいてみたいなーと思いました。

<< 御品書き >>